« ホッとなごみのフォト漫画 | メイン | 猫に向いた仕事 »
ラシカの壁が塗りあがったので、昨日は一日ペンキ屋稼業。下絵はずっと前にやってあるし、ミニチュアまで出来ているので、ペンキ屋4人プラス1の効率的なユニットで八時頃までには正面ともう一面がすっかり仕上がった。
まだ暖房が入っていないので、作業が終わっても軍手をぬげないくらい寒い。でもせっかくですもの、シャッターを上げて効果のほどを見てみたい。
「目立つねー」「すっごくかわいい!」「かっこいいよ!」と震えながらも口々に自画自賛。
いや、ほんと。いい出来だ。
まだこれからもう一面、そして看板と残っているけど、楽しいね、久々に自分たちでの店作り。
今日、(7日)ラシカノイ店に行ってきました~!
ネコ耳の池田先生と、ボン店長にもお目にかかりました。
壁の影絵、素敵でした!\(^o^)/
定期入れ、キーホルダーを購入し、先生にサインを入れて頂きました。感激です。
ありがとうございました。
投稿者 ゆみ : 2009年03月07日 19:28