« 梅田阪神店/池田あきこサイン会のお知らせ | メイン | 「いいレザー(1103)の日」開催!のお知らせ »

自由が丘本店30周年記念「30th四季のスタンプコレクション~冬スタンプ~」のお知らせ

期間:11月1日(金)~12月30日(月)

大人気の四季のスタンプコレクションの冬スタンプを開始いたします。
春から開催したスタンプコレクションがついに最終章を迎えました!
期間中にお買上げいただいた方に、オリジナル30thスタンプシートをプレゼント!

そのシートには自由が丘オリジナルの四季のスタンプが捺印出来ます。
好きな色のインクでスタンプを押して、オリジナルのスタンプシートを作りましょう♪

スタンプ4個を集めていただいた方に、10%OFFチケットをプレゼントいたします。
四季折々4種類の手作りスタンプが楽しめる30周年ならではのコレクションをお楽しみ下さい。

※10%OFFチケットはお買上げ商品1点に付き1枚ご利用可能です。
自由が丘店のみでご利用可能となりますので、ご注意下さい。

◇春から秋のスタンプは、年内の日曜日にご来店いただければ押印可能です!

わちふぃーるどのはじまりのお店、自由が丘本店にぜひ遊びに来てくださいね。

※お問い合わせは、自由が丘本店/03-3725-0881

自由が丘スタンプコレクションPOPA4.jpg

アーカイブ