« ダヤンの夏祭り2014 | メイン | 仙台さくら野店『夏祭り』のお知らせ »

グランデュオ立川店/「夏のアパレルフェア」のお知らせ

期間:7月25日(金)~7月28日(月)

期間中、アパレルを1枚お買上げごとにダヤンの缶バッジを1つお付けいたします。
缶バッジの柄は6種類!2つ3つと集めて、お買上げのアパレルやBAGに付けてみてはいかがですか?
又、この4日間、わちふぃーるどのアパレル柄人気投票!を開催。結果は8月1日(金)店頭にて発表いたします。
店頭に並べたTシャツやチュニックから、さらには着用イメージカタログからお気に入りの柄にご投票ください。
同時に、アパレルをお買上げの方にアンケート用紙をお渡しいたしますので、色やデザイン・柄等、この機会にお客様のご意見をお聞かせください。今後の参考にさせて頂きます。
アンケートにご協力くださった方の中から、抽選で10名様に「ダヤンの3色ボールペン&ポストカード」セットを差し上げます。
*詳しくは店頭にて

さらにさらに、お得情報として、この期間のみ革製品やアパレルのお買い得品を30~40%OFFにて販売。
とても数が少ないので、気になる方はお早めにお越しください。
*お買い得品のアパレルにはバッジは付きません。
*プレゼントの缶バッジ及びお買い得品はなくなり次第終了です。

7月25日(金)~7月28日(月)は、グランデュオ立川カード Wポイントキャンペーン!
期間中はポイントが2倍!!

お楽しみがいっぱいなこの4日間、是非お店にお立ち寄りください。
お待ちいたしております。

お問い合わせは、グランデュオ立川店042-540-2265

アーカイブ