« 2007年!いい年になりますように | メイン | 業界初! »
去年の暮れ、忘年会で酔っ払ったのでしょうか?がっくりと膝をついて転び、その後又いつものように浮かれ踊りまくってなんともなかったはずが、歩いての帰りに再び同じ転び方をしてしまいました。おかげで冬休みの間中足をひきずってゆるゆる歩き、そして階段の怖いこと。特に蓼科の階段ははしごに毛の生えたようなものなので降りにくいことといったら。体の不自由な人の気持ちが少し分かった年越しでした。でももうだいぶ良くなってホッ。今年は飲み過ぎないように自戒。
あけましておめでとうございます☆
足は大丈夫ですか??
私も12月にいったドイツで帰国寸前に足をくじき、いまだに痛みがとれません(--;
階段って下りるときが特に痛いんですよね・・・
だいぶよくなられたということですが、再びくじいたりされないように気をつけてくださいね!
投稿者 momo : 2007年01月07日 22:57
やっだー、大丈夫?
あきこさん、無理しないでねっ。
私も年末から、風邪がひどく、寝込んでいました。年齢を感じてしまいましたよ...。
お互いに、健康には気をつけて、良い年にしましょう!
投稿者 harumi : 2007年01月09日 00:12
あけましておめでとうございます。
お体お大事に、気をつけてくださいねー!
ヨーロッパの地でダヤンの本を読みながら、私もせっかくの環境だからステキなお話でも作ってみたいなあ、せめて絵だけでも描いてみたい・・・と思いながら、なかなか。
物語を作るって本当にすばらしいなあと改めて思う今日このごろです。
投稿者 サリー : 2007年01月11日 20:01