昨年、受注で承った人気の「古地図レザー2WAYトート」
4/15(土)~5/7(日)の期間限定でラビにて予約承ります。
店頭にて、サンプルご用意しているので是非お手に取って頂きたいです。
そして、ラビ、アクセサリーフェスティバルのような感じになってきたんですが
こちらも、限定数販売します!
ダヤンのアンヨには、パールです。
ラビ通販も承っております!
贈り物にもおススメアイテムを今回も限定ではありますが
い~っぱい、ご用意してます。
母の日、彼女へ、奥様に、もちろん自分用に!
連日失礼します。
初々しい街中にいる人々の姿を見つつ
この春、ラビスタッフ3人は
はな〇うどんの天ぷら定期券を購入。
スタッフに買ってきて~!!!っと懇願して買ってきてもらったのに
まだ1回しか行けてません。が、お得なんで皆さんもいかれるといいですよ。。。
そんな定期券なんてどうでもいいと思うので本題に。。。
2006年のベビーダヤンは絵本にもなった
『時の流れ星』クラスタベビーでした。
2006年、ラビと同い年。
その2006年に受注生産で販売した
「ベビーキーシルバーネックレス」を
ラビリンス店のみで10年ぶりに販売します。
ダヤンと鍵の中間に、石が入ります。
今回は人口ルビーとジルコニア。
胸元でキラッと光る存在感バッチリ、アイテム。
チェーンの通すリング部分には
WACHIFIELDのロゴ
そして鍵先にもWF。
こちらも専用BOXに入ります。
細部まで細かいシルバーネックレスになってます。
ぜひ、店頭で見ていただきたい商品のひとつです。
今年の春は、ラビでは珍しくラビ限定グッズ満載です。
図に乗ってアレコレお願いしてしまいました。
お気に入りの1点をぜひ見つけていただけると嬉しいです。
(1点といわず、何点でもどうぞ。。。)
昨日に続いて
4月15日(土)より、ラビのみ発売。
シルバーリング販売します。
笑うねこリング&ジタンリング(silver925)
箱もなんと、特別仕様です。
Shinjuku Labyrinthのロゴが箱に入ります。
笑うねこリング 税込¥10,800
サイズ:11号/13号/15号
ジタンリング 税込¥10,800 ※ジタンのみ受注生産
サイズ:11号/13号/15号
受注予約:5/7(日)締切/前金性
何度か、人気につき再販売してます。
今回、ラビのみで販売です。
笑うねこリングのダヤンは、歯もあります。
ジタン好きの方も是非この機会にお待ちしてます♡
現在、ご予約承り中!
Tel 03-5919-2334
営業時間 11:00~20:00
今年もはじまります!
3月は、ダヤンのお友達のうさぎのマーシィのおたんじょうびです。
おしゃれ大好きっ子マーシィ。
期間中、素敵なプレゼント&マーシィグッズご用意してお待ちしてます。
① ¥3,240以上→カラフル小皿×1点
全5柄。 エンボスでロゴ&🐾
マーシィのイベントなのに
マーシィいないじゃん!って思いきや
裏にも柄が!!!
② ¥6,480以上→ウォールポケット×1点
新生活&お部屋の模様替えのアイテムとして!
③ ¥16,200以上→カラフル小皿コンプリート♪
④ ¥29,160以上→全種類コンプリート
今年のBABYグッズも続々入荷中!
是非お待ちしております☆
※ 1回のお会計で、上記①~④のコースのみとなってます
一昨日から日中の日差しが暖かくなりました。
このまま春へと移ろうのかと思えば
夜は寒さが戻るおかしな気候ですね。
体調を崩しそうな天候ですが・・・・
崩している暇はありません!!!
そう!
2月22日(水)から、広島店13周年祭が始まるのです!

初日の22日はダブルポイントデイも併催。
皆様への感謝てんこ盛りの
13周年祭へぜひぜひお立ち寄りください!
もう一つ大事なお知らせを。
明日、2月20日月曜は天満屋アルパーク店全館店休日です。
年に一回のお休みですのでお気を付けくださいね。
今日の日中はなんだか暖か。
ひと雨降ったその後はまたまた寒さがぶり返すようですね。
皆様、体調管理にはお気を付けくださいね。

さてさて、広島店より営業時間変更のお知らせです。
2月6日月曜日は
天満屋アルパーク店決算棚卸の為
午後1時からの営業となります。
午前中は営業しておりません。
月曜日にアルパーク店へのご来店を
ご予定されている方はお気を付けくださいね。
2月7日火曜からは通常営業です。
また、2月20日月曜は
天満屋アルパーク店全館休業日となっています。
こちらも合わせてご注意ください。

今日は、東京は暖かいです。
こんな日は、さっと羽織れるカーデがおススメ。
ラビのスタッフ着用中、一押しカーデ。
UVカットで、綿とモダール布地の混紡。
サラッとやわらか布地で、年中着用可能な1枚。
ただ、まだ寒い2月には薄手すぎるかもなので
こちらもおススメ。
伸縮性のあるやわらかい薄手のカーデ。
あたたかい蓄熱素材を使用なので
気温の変化の激しい季節には強い味方!
そして、私着用してるんですがこちらもおすすめ。
モデルは、オンラインショップから。
フリーサイズ。私でも着れます。画像ないケド。。
今日みたいな日は、インナーを薄着にすれば着やすい&
寒い日は、腰も隠れる丈なので暖かい。
胸元の刺繍がさりげないので、お仕事で着用もOKかと。。。
インフルエンザが流行ってるようで、
この時期の気温の変化や乾燥には注意です!!
そして猫会議の議長選投票も中盤に差し掛かり
ラビでは、中間集計。
ちょっと票の差が開いて来てますが
まだ、投票間に合います!!!