しょっぱなからどんなタイトル?!
という感じですが……。
先日、追加分入荷のお知らせをしました
「広島限定しゃもじストラップ」
2回目入荷分も「完売」してしまいました??!!
申し訳ありません???。
次回入荷は3月下旬から4月上旬頃を予定しています!
まだゲットしていない! という方
もう1本欲しかった?という方!
店頭でご予約受付中です!
店舗スタッフにお尋ねくださいませ。
週初めの月曜日。
今週末より、わちのアイドル、マーシィのお誕生日イベント開催です。?????????????????????
お買い物金額によってステキなプレゼントをご用意してます ☆ 3,150円(税込)以上のお買上げで、お洒落ニャレターセット1点
☆ 5,250円(税込)以上のお買上げで、お洒落ニャちょこっと皿を1枚
そして・・・
☆ 8,400円(税込)以上だと、レターセットと皿を各1種類
☆ 16,800円(税込)以上で、レターセットと皿各2種類のコンプリートセット
3/14がお誕生日 おしゃれが大好きでとってもやさしい女の子
週末、お待ちしてます♪
昨日から始まりました「八周年祭」
終日、切れ目無くたくさんの方にご来店いただき
スタッフ一同感謝でいっぱいです!!
?????????ありがとうございます!!!
狭い店内でご不自由をお掛けした方
お会計をお待たせしてしまった方々には
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
また、お電話でお問合せ下さった方々には
応対する事が出来ず申し訳ありませんでした。
八周年祭は2月26日(日)まで開催しています。
アートキャンバスご予約会やアートキャリー受注会も
開催中の広島アルパーク店へぜひお立ち寄りくださいね!
※ 昨日から販売開始しました「広島限定ご当地ダヤンしゃもじストラップ」
ですが好評につき初回入荷分完売いたしました。ありがとうございます。
次回入荷は3月中旬を予定しております。
只今、店頭にてご予約を受け付けています。スタッフにお声を掛けてくださいね。
新宿ダヤンカフェオリジナルスコーンも完売いたしました。
こちらは追加販売の予定はございません。ご了承くださいませ。
遅ればせながら。。。2012年も皆様どうぞよろしくお願い致します!
新年早々、早朝より福袋のために並んで頂きまして有難うございました。 朝、店に来たら、留守電の山。。。 初売のお問い合わせで、お電話番号まで吹き込まれた方、申し訳ありません。 元旦からお電話するわけにも行かず。。
そして、すでにお仕事されてる方も、お休みの方も、 絶賛初売りフェア開催中なのでお出かけ下さい!
明日よりラビ、通常営業になります。
ラビリンス店、2011年の営業が明日30日18時で終了となります。
2012年営業時間
元旦(日) 10:00?14:00 2日(月) 11:00?18:00 3日(火) 11:00?18:00 4日(水) 11:00?19:00 5日(木)??? 11:00?19:00 6日(金)??? 11:00?20:00 (6日以降、通常営業)
元旦は、10時から福袋販売させて頂きます(お一人様、金額問わず1点) 整列順出のご案内です(整理券配布は致しません) 福袋の列終了後から、初売フェア開催いたします!
毎年、寒い中並んでいただいてる皆様、有難うございます。 寒さ対策をして2列でお願い致します。(道路に広がったりはお避け下さい)
2011年も多くの皆様のご来店、有難うございました。 色んなことがめまぐるしい日々ですけど、来年もほんのわずかな時間、ダヤンに癒されにご来店下さい。
2011年、有難うございました。
来年、2012年もよろしくお願い致します!