‘店舗からのお知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

あわわわ……?From Hiroshima

2012年3月7日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

しょっぱなからどんなタイトル?!

という感じですが……。

 

先日、追加分入荷のお知らせをしました

「広島限定しゃもじストラップ」

2回目入荷分も「完売」してしまいました??!!

申し訳ありません???。

 

次回入荷は3月下旬から4月上旬頃を予定しています!

まだゲットしていない! という方

もう1本欲しかった?という方!

店頭でご予約受付中です!

店舗スタッフにお尋ねくださいませ。

I LOVE MARCY ~Labyrinth~

2012年3月5日 月曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

週初めの月曜日。 

今週末より、わちのアイドル、マーシィのお誕生日イベント開催です。?????????????????????

←クリック

お買い物金額によってステキなプレゼントをご用意してます                                     ☆ 3,150円(税込)以上のお買上げで、お洒落ニャレターセット1点
☆ 5,250円(税込)以上のお買上げで、お洒落ニャちょこっと皿を1枚
そして・・・
☆ 8,400円(税込)以上だと、レターセットと皿を各1種類
☆ 16,800円(税込)以上で、レターセットと皿各2種類のコンプリートセット

←気になる方 クリック!!

3/14がお誕生日                                                    おしゃれが大好きでとってもやさしい女の子

週末、お待ちしてます♪

お礼とお詫び?From Hiroshima

2012年2月23日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

昨日から始まりました「八周年祭」

終日、切れ目無くたくさんの方にご来店いただき

スタッフ一同感謝でいっぱいです!!

?????????ありがとうございます!!!

狭い店内でご不自由をお掛けした方

お会計をお待たせしてしまった方々には

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

また、お電話でお問合せ下さった方々には

応対する事が出来ず申し訳ありませんでした。

 

八周年祭は2月26日(日)まで開催しています。

アートキャンバスご予約会やアートキャリー受注会も

開催中の広島アルパーク店へぜひお立ち寄りくださいね!

 

※ 昨日から販売開始しました「広島限定ご当地ダヤンしゃもじストラップ」

ですが好評につき初回入荷分完売いたしました。ありがとうございます。

次回入荷は3月中旬を予定しております。

只今、店頭にてご予約を受け付けています。スタッフにお声を掛けてくださいね。

 

新宿ダヤンカフェオリジナルスコーンも完売いたしました。

こちらは追加販売の予定はございません。ご了承くださいませ。

ニャニャニャんとっ!!  ?Labyrinth&Dayan Cafe?

2012年2月19日 日曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

今年もやって参りました 【222の猫の日】

2月22日(水) ニャーニャーニャー猫の日                                             わちふぃーるどポイントカード【ポイント2倍】の日

そんな、ニャーニャーニャーの日、ラビさん営業時間延長です。                                                    21時まで営業予定!!

プラス、Bebeさんよりお知らせ

ダヤンカフェ&Bebeで

急遽Bebeクッキー数量限定発売♪ (ブラックココア)                                                       ダヤンカフェよりBebeクッキー ¥210にて。

フェイスは。。。色々                                                        ダヤンカフェ、気まぐれで発売です。  

広島の皆様!! 22日広島アルパーク店にて                                           ダヤンカフェより、“猫型スコーン ナッツ入り”発売です!                                          宜しくお願い致します♪                                       

ひっそり、こっそり   ?Labyrinth?

2012年2月16日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

HPで気づいた方は知っているかも、ですが。

最近、事業本部のSさんのご協力の下、着々と。。。

ラビさん、時々呟きます。

↑ クリック♪

チョコっと        ?Labyrinth?

2012年2月12日 日曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

最近のデパ地下はすごい賑わいで圧倒。。。

ラビも負けずに。。。チョコっと。

バレンタインに間近ですが、チョコっとだけ、カフェより「ダヤンフェイスチョコ」発売

数量限定 ¥350

お近くにご来店の際は是非。

ふりむき猫大賞の参加賞、クリップが残りわずかになってきました!

2月7日(火)は13時開店です!?From Hiroshima

2012年2月3日 金曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

こんにちは!

昨日の雪のせいで、朝は路面が凍っていましたね。

通勤途中、びくびくしながら歩いてきました(笑)

 転ばないようご用心!

 

さて、ここで大切なお知らせを。

2月7日火曜日は「天満屋決算棚卸」のため13時開店となります!!

午前中は棚卸作業の為開いておりませんのでお気をつけ下さい。

 

また、2月21日(火)は天満屋アルパーク店全館店休日となっております。

こちらもご注意下さい!

 

この2日間(1日半)以外は

いつでも皆様のお越しをお待ちしています♪

猫会議選真っ最中の広島店へ遊びに来てくださいね!

 

後半に控えた「八周年祭」のイベント内容も

店頭でお知らせ中でーす。

ダヤンカフェギフト   ?Labyrinth?

2012年1月25日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

1月も気づけばあと1週間。毎週Blogをアップを目指しているラビ。

今週もバレンタインギフトのおすすめ。 

 

ダヤンカフェからもギフトご用意しました!                                                   ご家族に、お友達に、彼&彼女に。 男性から女性へ!っていうのもアリ!

                                                

BOX入り“ビタークッキー” ¥714 (カード付)                                                         2月発売のBebe Dayanのモチーフ、ハートのクッキーとminiダヤンクッキーのセット。

何気ないプレゼントは、バレンタインとかクリスマスとかお誕生日とか問わず                                      もらったらちょっと嬉しい!っと思う今日この頃。

ラビおすすめコーナーと共に、是非どうぞ!

2012年    ?Labirinth?

2012年1月5日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

遅ればせながら。。。2012年も皆様どうぞよろしくお願い致します!

新年早々、早朝より福袋のために並んで頂きまして有難うございました。                                                          朝、店に来たら、留守電の山。。。                                                                 初売のお問い合わせで、お電話番号まで吹き込まれた方、申し訳ありません。                                         元旦からお電話するわけにも行かず。。              

そして、すでにお仕事されてる方も、お休みの方も、                                                                   絶賛初売りフェア開催中なのでお出かけ下さい!

明日よりラビ、通常営業になります。

2011年有難うございました ?Labyrinth?

2011年12月29日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

ラビリンス店、2011年の営業が明日30日18時で終了となります。

2012年営業時間

元旦(日) 10:00?14:00                                                        2日(月)  11:00?18:00                                                            3日(火)  11:00?18:00                                                           4日(水)  11:00?19:00                                                       5日(木)??? 11:00?19:00                                                                 6日(金)??? 11:00?20:00 (6日以降、通常営業)

元旦は、10時から福袋販売させて頂きます(お一人様、金額問わず1点)                                                 整列順出のご案内です(整理券配布は致しません)                                              福袋の列終了後から、初売フェア開催いたします!

毎年、寒い中並んでいただいてる皆様、有難うございます。                                          寒さ対策をして2列でお願い致します。(道路に広がったりはお避け下さい)                                                                                                                    

2011年も多くの皆様のご来店、有難うございました。                                       色んなことがめまぐるしい日々ですけど、来年もほんのわずかな時間、ダヤンに癒されにご来店下さい。

2011年、有難うございました。

来年、2012年もよろしくお願い致します!