‘店舗からのお知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

商店街のイベント   ?Labyrinth?

2011年9月30日 金曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

今日で9月も終わり。今年も3ヶ月しかない。。あーーーー。

そんな今日、新宿駅前商店からステキなイベントのお知らせ頂きました。

にゃーんと、このポスター(下の画像)貼ってあるところで、どなたでもご参加できます。

10/1(土)?10/10(月)までの間、500円ごとのお買い上げでくじ引けます。

多くの方に参加していただきたい&くじの数に限りがあるので

1,000円以上で取りあえず、くじ2枚差し上げます!!

くじは、当たると商店街(ポスター貼ってある新宿区の参加店舗様)で

ご利用いただける金券!!

わちで使ってもOK。ポスター貼ってある参加店舗様でもOK。

ぶらっと、くじにもご参加ください?

アンド、10月は特別イベントも企画中!!詳細は、来週中にはお知らせできると思うので乞うご期待!!

DayanCafe ?Labyrinth?

2011年9月27日 火曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

カフェから。

チビクリクッキー発売します。極少です。

アンド、ラビのへそくりchibikuroリボンの激レアなリボン付き。

明日より、28日より販売です。 (¥630)  ※28日の水曜日からですヨ・・・

黒のミニダヤンクッキー×3枚→ブラックココア/ミニミニクッキー×10枚→マロン味(チビクリ)

Chibikuro Partyもラスト週です。

クッキーとノベルティーのマグでお茶飲みながら、マッタリ。。。

10月は、カフェからハロウィーン焼菓子予定デス。(by DayanCafe)

WFアートキャリー サンプル展示 ?Laby?

2011年9月22日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

台風、みなさま大丈夫でしたか?? 天災には、やはり太刀打ちできないと再確認の今日。

?

?

明日から、各直営店で現在受注予約が始まっているアートキャーリーのサンプルが各直営店へ回ります!!

大きさがイマイチわからない、中の仕様がどうなってんの? 価格が高いのに見本がないなんてっ!! と、思っているそこのアナタ!  サイズその他、ご確認できます。

9/23(金)?25(日)の3日間

? 第1弾:ポスター柄キャリー→ラビリンス店 

? 第2弾:森のささやき(2012年1/21?受注)→銀座店

の、2店舗でまず、サンプルご確認頂けます!!

?・Size:H55×W36×D23 (?)/容量:19インチ (機内持ち込み可能サイズ)

・主な材質:ポリカーボネート+ABS樹脂

・重量:約3.5kg

・TSAロック(鍵2本付)/大型4輪キャスター(45mm)

↓下の画像、ワンクリック!! (T店長アリガトウ!) 詳細ご覧イタダケマス

?

価格:¥42,000 

予約受付期間:9/17(土)?10/23(日)

 お渡し予定 :2011年12月中旬予定

詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせ下さい

お近くの直営店でのサンプル入荷情報は、各店舗へお問い合わせをお願い致します

ぶらっと、アリガトウゴザイマシタ ?Labylinth?

2011年9月19日 月曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

先日は、ぶらっとサイン会、お立ち寄り頂きましてありがとうございました!!

今回は、最近ダヤンFanになられた方も多く、タマタマというお客様も。。

ゆっくり、池田センセイとお話できたのでは??

急な告知でしたが、お集まり頂いた皆様ありがとうございましたー。

池田センセイ、ラビにつくなり猫耳の差し入れ。一部左耳のみの猫耳もありましたが、スタッフ着用。猫耳姿のスタッフ見れた方、見れなかった方も、近日また猫耳姿のスタッフ登場予定です。。

ぶらっと!ラビへGO?♪ 立ち寄りサイン会のお知らせ ?Labylinth?

2011年9月13日 火曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

遅い告知に失礼いたします・・・。ホントにホントにすみません。。。

9/17(土) 16時過ぎ、作家池田あきこ先生がラビに立ち寄られます!!

そこで、9/17(土)、サイン会致します!!

当日3,150円以上のお買い物で整理券配布致します。おひとり様、整理券1枚につき商品1点まで。

革製品には電気ペンで。書籍&カレンダーもサイン対象となります。

記念にゼヒっ!&アナタだけのお客様だけのオンリーワンアイテムに。。。。(当日お買い上げ頂いた商品がサイン会対象となります)

サイン会は、ラビ3階にて16時過ぎよりご案内となります。

当日は、池袋西武本店さんの三省堂書店池袋店 特設会場 (9階 南)でも、14時?サイン会。

若干、時間の前後の可能性がありますが、スタッフ総出でご案内させて頂きますのでお許しください。

是非、ぶらっと、ラビへ→更に池袋へ→めげずにラビへ。。。とお出かけ下さい?

し・か・もっ♪ 今週末から 【チビクロパーティ】 もスタートです!!

お買い物金額で素敵なプレゼントもあります♪

? 3,150円以上→小皿どちらか ? 5,250円以上→マグ (プレゼント設定金額は、各店舗でご確認ください?)

小皿は、超癒し系。アクセ置きにもOK! マグは、スリックさんもいるんですよ・・・!イケてます。

秋の夜長に、のんびりお茶タイムのお共にお使い頂けたらウレシイデス。

アンド、今週水曜日に、新商品ペットボトルケース他、入荷予定のラビ。

イベント前に下見大歓迎!! ぶらっと、ご来店お待ちしてます。

Cafe            ?Labyrinth?

2011年8月18日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

激あつな今日も明日以降から若干暑さも和らぐそうな。

ここ数日、カフェのお問い合わせ&ご来店もあり、大変申し訳ありません。

そんなカフェより、20日?数量限定で【お菓子缶】販売します!!

缶に、スタンプクッキー(ストロベリー)とビスコット

ビスコットは、レモンピールとアールグレイ、そしてアーモンド。

レモンピールと紅茶が、ほんのりレモンティー風味でお茶のお供にgood!!

税込1,365円にて、ラビリンス店での販売となります。

驚くほどの数量限定なので、売切れの場合はゴメンナサイね。

8/22(月)               ?Labyrinth?

2011年8月17日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

自由が丘店の愛を取り戻せ・・・に、オドロク今日。

気を取り直して告知です!!

8月22日(月)は【猫の日】

わちカードポイント2倍DAYですよ!!

ラビ、通常20時閉店時間なのですが

8月22日(月)のみ延長営業!!

11:00?21:00まで

通常より1時間延長♪

お仕事帰りの方、間に合いますね!!

スタッフ総出でお待ちしております!!

アンド。。。19日から、

『ダヤンカフェのクッキー』

通常のフェイスクッキーーのほかバージョンの販売も

ラビで販売予定デス!!(近日UP)

?

?

水♪水♪    ?Labyrinth?

2011年8月12日 金曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

灼熱の太陽ギラギラ・・・汗ダクダクの今日この頃。

新宿は、アスファルトの熱気も気温と共に上昇中。しかし、新宿は地下街は意外と涼しく、地下からラビへの道のりは外より快適です!!

そんな真夏、8月も半ば。ラビよりドリンクキャンペーンやります。

8/13(土)・14(日)の2日間限定

ミネラルウォーター500mlのペットボトル1本、2,100円以上お買上のお客様に先着で差し上げます!(紙は、またまた前回と違います)

アンド・・・↓ぜひこちらもセットでお求め頂くと、冷たいまま持ち運びイタダケマス。

チップのボトルケース

チップがペットボトルにたためるチップ ボトルケース

ひっくり返すとフェイス収納。

ただチップいなくなっちゃうとかわいそうなので、しまわない方が可愛いです。

アンド。。。ポイントキャンペーンなるものも同時開催です。

対象商品お買上で、ポイントプレゼントです。今月は、ポイント交換景品が下旬ごろ入荷予定なので、今のうちにポイントGetしてみてはいかがでしょーかっ!

当選発表です!!?From Hiroshima

2011年8月2日 火曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

大変お待たせいたしました!

6月広島平和猫展にて開催されました

「アートパフォーマンス」の原画当選発表をさせていただきます!

太陽の周りにダヤンたちが集い

平和を祈る素敵な絵「For Peace For Sun!」

世界でたった一枚のこちらの原画を見事当選されたのは…

……………………

パンパカパーン♪

 

AL0427

?

上記の抽選番号に決定いたしました??!!!

「AL0427」の抽選番号をお持ちのお客様は

広島アルパーク店へ抽選券を握り締めてご来店下さいませっっ!!

たくさん抽選券をお持ちの時は、お間違いなくお持ちくださいねっ。

「AL0427」ですよ??。

 

また残念ながら外れてしまった??

という方にもささやかなプレゼントをご準備しています。

涼みがてら広島アルパーク店まで遊びに来てくださいね♪

 

8月は6日からイベント開催予定です!

夏のお楽しみ袋の販売と

お洋服お買上のお客様に「ちょっと可愛い物」(笑)プレゼント!

お楽しみ袋は数に限りがありますので

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

※ 当選受付は広島アルパーク店店頭でのみ受け付けています。

※ 当選受付は9月30日までとさせていただきます。

Laby&Cafe 7/30(土)・31(日)

2011年7月28日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

ダヤンカフェが今月末日Closeということで、ラビとカフェコラボイベント開催します

7月30日(土)・30(日)の2DAYS?ミネラルウォータープレゼント?

毎日暑い日が続いているっと言うことで、【水】プレゼントします!

? ラビで先ず、1,000円以上お買い物で⇒<引換え券配布>します

? カフェで、ご飲食(TakeOut含む)1,000円以上ご利用で、お会計時に<引換え券>をお出し下さい⇒お会計時に必ずラビで配布した券をスタッフにお渡し下さい

? <券>は、当日のみ有効です(券に引換え時間記載)

※ ミネラルウォーターは、数に限りがあります/引換え券配布終了の場合はご了承下さい

※ ラビからスタートです/カフェ→ラビの順でのご利用は、引換え券の配布は行なってません

ミネラルウォーターの用紙は全種違います・・・(選べません)

カフェで冷や冷やに冷やしてお待ちしております!!

残り数日のカフェですが、ぜひご利用下さい!ラビは、引き続き営業いたします(念のため!)