‘店舗からのお知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

設備点検 ?Labyrinth?

2011年7月20日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

ラビリンス店からのお知らせ

7/27(水) 設備点検の為、臨時休業致します

27日以外は、通常営業です

7/30(土)・31日(日)は、ラビでお買い物→カフェご利用で、ミネラルウォーター差し上げまーす

?

?

冷え冷え!! クールジェルあります  ?Labyrinth?

2011年6月24日 金曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

だいぶ前、クールジェル入荷時に名案思いついたんです!

思いついたまではいいんです・・・ありとあらゆる人に言い放ったまではいいんです

ここ2、3日暑かったですよね・・・・忘れてました

ラビにいらした上司から次の日メール『ジェル冷やしたの売ってなかったじゃない』・・・・久々の昼間の爆睡中、メールで飛び起きました

販売しまーす 【冷え冷えクールジェル】お買い求めのお客様でご希望の方には【冷えひえクールジェル】(お買い求め頂いたダヤンorバニラ)ご用意致しまーす。 ※カフェの冷凍庫拝借の為、ご用意に1?2分お時間掛かります

『雨でもHappy♪スタンプカード』始まるよ?!  ? From Rashika ?

2011年6月21日 火曜日 投稿者:わちふぃーるど吉祥寺ラシカノイ店

梅雨の晴れ間。

本日は真夏のごとき暑さの1日となりましたね。明日からは、またお天気が崩れるそうなので、この季節は体調管理も大変!くれぐれもご注意くださいね♪

さてさて。

今までラシカノイ店にてご利用頂いていた「雨の日スタンプカード」ですが、何もイベント開催が無い時のみに限られていた為、ちょっと不便に感じていたお客様も多いのでは…?

スタッフとしても、せっかく雨の日にご来店頂いて、「雨の日スタンプカード」を提示して頂いても、「只今イベント開催中の為、ご利用出来ません。」とお断りするのがホント心苦しかったぁ!!!

そ・こ・で・☆

ラシカノイ店限定!『雨でもHappy♪スタンプカード』リニューアル致します!!!

雨の日なら、いつでも使えるスタンプカード。

スタンプやプレゼントは1日1回のご利用に限らせて頂きますが、雨の日のお買物で1スタンプ♪? は、変わりません。

¥3,150(税込)以上のお買物でプレゼントしていた「雨のしずく付き切り絵」が、とっても可愛い☆ 『メッセージカード』にリニューアル。

今までのスタンプカードも、もちろんご利用出来ますが、新しいデザインの『雨でもHappy♪スタンプカード』も超可愛いですよ?ん♪

自画自賛のスタンプカード(笑) 結構可愛く出来たと思いません?→  

え? ちっちゃくてよく分からない???

そこは是非、店舗まで足をお運び下さいな♪

只今直営店で開催中の『雨の木曜(ラシカは金曜)Party』の終了後、6月25日(土)より始まります

憂鬱になりがちな雨の日も、吉祥寺ラシカノイ店で楽しくお買物♪  

?是非ご来店くださいね。 お待ちしております☆

??

雨の日は、自宅でアンニュイ・・・。な、ボンちゃん店長。

勿論、晴れの日も、日向でマッタリ♪ な、ボンちゃん店長。。。

?

Laby チャリティーオークション?ミニヘブンからの贈り物? 報告

2011年5月29日 日曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

遅ればせながら、チャリティーオークションにご参加頂いた多くの皆様ありがとうございました。

総額 ¥265,953

こちらの売上は、わちふぃーるどから日本赤十字社へ全額寄付させて頂きます。

今後も、私たちに出来ることはごく僅かですが、何か出来ることからコツコツと出来ればと思ってます。本当に多くのみなさま、ありがとうございました!

ありがとうございました!  ?Labyrinth?

2011年5月22日 日曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

本日5周年しめくくりのサイン会。

暑い中、狭い店内に多くのみなさま、ありがとうございました。

急遽、猫の日のサイン会に直営店舗のBossも助っ人に登場!途中、エプロンつけたまんま銀座店へお戻りに・・・

?

池田センセイに5周年用に描いて頂いた、この5レンジャーたちよ・・・・何かの商品となり羽ばたいておくれ!! わち戦隊5レンジャーたちょ??  

5周年イベントにご参加頂いたみなさま、ご遠方のみなさま、これからも、みなさま宜しくお願いします!!

そして、知っている人はもうご存知。都内に直営店1店舗増えます。ど?ぞ宜しくねん!

New!ガチャガチャ サイン会のお知らせ ?Labylinth?

2011年5月16日 月曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

ラビ店先にポツンと置いてるガチャガチャ。

本日、ガチャガチャリニューアル?♪

GW中に、スタンプショーに行かれている方はご存知のガチャガチャ。やっとこ新しいガチャに入替え完了でーす。

ガチャ機械は1台。上段に 『はめぱちきー』 ¥300で。

全部で10種。今年のBabyダヤンの柄もあります。以前販売していた、キラキラキーと大きさ同じ↓ Bagにつけたり?、ストラップに?(工夫次第、ね)

?

キラキラキーホルダー 切り絵4×11※←商品は完売です
あと、こちら。下段に木札。 お値段据え置き、¥200

新しい柄5種と、以前の柄5種。計10種類。

ガチャは、出してみてのお楽しみ!何柄が出るかは運次第?

そして【ラビ サイン会】のお知らせ

5/22(日) 14時? ダヤンカフェ(3F)にて、池田先生サイン会開催します

当日、“対象商品含む”¥3,150以上のお買い上げで、先着80名様に整理券配布

対象商品:革製品/書籍/アパレル他 (一部除く)

当日、対象商品には”対象商品POP”ついてるのでご参考に。(ストックブックOK)

あと、この日は、猫の日。わちカードお買い物ポイントが2倍!! ポイントも貯めるチャーンス。

?ラビから当日のお願い?

? 猫の日、サイン会の為・・・お会計に並ぶ際にわちカードをご用意を予めお願い致します。※お取置きされてる方は、必ず控えをお持ち下さい(お忘れの方はお名前をスタッフまで)

? サイン会には、当日お買上頂いた商品に、池田先生のサインをお入れさせて頂きます。(ご自宅からの持込は、今回はご遠慮下さい)

? 整理券は、なくなり次第配布終了となります。整理券Getされた方は、13時50分過ぎからスタッフが誘導いたします。店内が大変狭いので、2階もしくは1階にて誘導するまでの間、待機していただきます。順次、2階スタッフ他がご案内となります。(店内入り口・階段等での立ち止まりはご遠慮下さい・・・)

??ラビの整理券は、あくまでも目安時間を記載したものを配布します。記載時間に遅れてもサイン会にご参加頂けますが、ご来店頂いた際の最後尾に並んで頂きます。15時半で整理券をお持ちでも、列は締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

いっつも、お願いばかりで申し訳ありませんが、皆様のご協力を宜しくお願い致します!

Hot&Cool ?Labyrinth?

2011年5月12日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

雨ですね。みなさま、GWも終了。いかがお過ごしでしょうか?

昨日と今日は雨模様。一昨日なんて、夏???っていうぐらいラビの店内はモワってしてました。

しまいには、電車の中では、マダム達の会話で「今年は梅雨が長いらしいわよー」って。。。。暑いの無理!蒸してるのも意識が遠くなる。。。

そんなムシムシ&真夏の暑さ節電対策

?「ホット&クールジェル」

ダヤン/バニラ 各税込987円

? レンジでホット ?冷凍庫でクール ☆1年中使える優れもの☆

暑いとき【冷却方法】 

1). ジェルシート(本体)をポリ袋または何か布等で包んでから→冷凍庫で3時間以上冷やしておく ※冷凍庫でそのままジェルシートを冷やすとシートが破れる恐れがあるので気を付けてくださーい

2). 3時間後、使用OK!!→タオルや布に包んでご使用してくださーい  ※保冷時間目安:常温で90?120分程度

凍らせても本体は、硬くならない特殊ジェル! 体にフィットタイプ。Cool Downはもちろん、夏場前のお弁当の保冷剤代わりにも◎(猛暑の時はお弁当は・・・避けましょう)

寒い時【加熱方法】

1). ジェルシートを平らに。中のジェルを均一にし、電子レンジに入れる

2).? ジェルシート取説の目安時間参考にし、レンジのマニュアルモードで時間設定し加熱。 ※加熱目安:500W→40秒/700W→30秒 

<※加熱時間は季節・環境により異なる場合アリ。加熱時に、目を離さないようにし、以上が似合い事を確認の上加熱を。加熱時以上を感じたら直ちに中止してください>

3). やけどに十分に注意の上、ジェルシートを取り出し、タオルや布に包んでご使用下さーい

ものアートタイル15?角くらいの大きさ。                                                         保冷保温共に何かで包んで使用をってなっているで、こちらオススメ↓やわらかポーチ巾着 片ほおづえ 水色

やわらかポーチ巾着 税込525円 19×19(?) 綿100%

巾着の中にジェルダヤン、ジェルバニラ入れて持ち歩くっていうのも勝手にオススメします。暑いときも、寒いときもWで使用できる!2個あれば・・・職場に冷凍庫があれば、帰宅時も使えちゃう便利グッズ。学生さんは。。。家庭科室で。。。

そしてこちらー【優れた折りたたみ傘】

優れた折りたたみ傘 サーカス/ピンク

ポリエステル100% /親骨の長さ/550mm

?晴雨兼用、UVカット、遮光、遮熱。遮熱→夏の暑さをさえぎります!!

そして雨の日、バッグが濡れるのがイヤってなりますよね

【撥水エコバッグ】

撥水エコバッグ グレンチェック

撥水&エコバッグ&バッグインバッグ!!

ポリエステル100% 縦350×横520×幅100mm

バッグを入れて持つ時は、本体のご自身のバッグの手提げ部分を持ってくださーい↓

エコバッグの方が、バッグ本体から、ずり落ちちゃうと言う場合↓

巾着部分の両サイドの紐を各、結んであげるとずり落ち防止に♪

?

雨の日も、暑い夏も、ダヤングッズでっ

気分UP!!

店内商品、数少ない商品もございまーす。ご希望の商品を店頭で見かけましたらお早めにお求めくださいね☆?

チャリオク終了&イベント商品追加入荷  ?labyrinth?

2011年5月2日 月曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

グッと気温が上昇して、あたたかい陽気になってきましたね?。みなさま、休日いかがお過ごしでしょうか??

4月9日から開催してました、チャリティーオークション終了しました。

多くの皆様、誠に有難うございました。落札されたお客様には、5/6(金)までにお電話にてご連絡致します。

(落札されましたお客様・・・引換え時には必ず控えをお忘れのない様にお願い致します。あと、大変申し訳ございませんが、お支払は5/22まで。現金のみとさせて頂きます。)全商品引換え後、Blogにて日本赤十字社への寄付金報告させていただきます。

?チャリティーオークションは終了しましたが、まだまだ5周年イベント開催中!

本日、イベント商品追加入荷!!  

? ガラス小皿 森のささやき/遊び疲れた二人   各1,365円?

お部屋のちょっとした小物入れに・・・

?

? ガラスミニ花瓶 森のささやき/遊び疲れた二人  各1,575円

 スタンプショーで見かけまして・・・ブチョーにお願いしたら♪本日???持ってきて下さいました!!

? キマグレダヤンキー 赤 788円

超!お手頃価格!!  シンプルだけどかわいいですよ。

? キマグレパッチ小銭入  2,310円

パスケースにもOK

チョコ小銭と大きさ似てます

? キマグレパッチペンケース  2,730円

何でも入ります 化粧ポーチでも◎ 新学期、新生活、小物替えに!!

男女問わずイケマス

? キマグレパッチポーチ  4,410円

通帳がスッポリ入ります! 何でもポーチとして◎

化粧ポーチでも!通帳もOK!もちろんペンケースでも!オオチャクな方は財布としてでもOK!

なんと・・・パタパタメモ帳が内ポッケに入る!!

なつかしの、カフェ柄ポーチみたいな大きさです?

パッチシリーズは・・・職人さん考案!

裏にMADE IN JAPAN

? フェイスパス 赤  2,415円

何故か先日、単品で入荷したフェイスパス

赤レザーが、グッとダヤンを引き立たせてます!

???までの商品は、5月8日(日)まで、販売中♪

GW、お暇な方もそうでない方も、お立寄りくださーい。

担当、GW中にステキな発見!!

スタンプショーで(一応お仕事)お会いしたAさまの3日間通られ、なんともステキな作品に!!

お願いして撮影させて頂きました。

なんともステキ!! とってもステキだったので、OK頂きましてUP☆ 驚きの楽しみ方もあるんですね?

?Labyrinth?SHOP Tシャツ発売

2011年4月21日 木曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

ラビ5周年商品“SHOP Tシャツ”本日入荷しました☆

池田先生描き下ろしファイブレンジャーです。

先ずフロントプリント

全体画像 (Lサイズ)

サイズはMとLで、色はヘザーチャコールのみ

サイズ比較として「プレーンT 見かえり猫」で比較

Mサイズ:見かえりT(650×480) ラビT(680×480) 

Lサイズ:見かえりT(700×540) ラビT(760×540)

それぞれ、ラビTの方が丈が長めになります

着用するとこんな感じ。。。

左:sizeL/右:sizeM (身長たぶん・・・161cm)

普段、おっきめの服ばっか着用している担当でもM着れました。ただボタンいっぱいついてるボトムを着用している為、ボコボコラインがくっきり。

Mは、尻やや半分くらい隠れます。袖丈は短すぎず長すぎず。襟もキツ過ぎずゆる過ぎず。Lは、尻スッポリ隠れます。(10年ぐらい前のShopT?とかとサイズ似てます)袖は、ひじ上くらい。襟もMと同様。

今回はお買い求めやすいお値段!! 各サイズ共に ¥3,150です!!

各サイズ共に枚数に限りがございますので、お・は・や・め・にっ!(早めに在庫引き取らないと事業本部から電話が・・・)

みなさまゼヒ宜しくお願い致します?

担当は、痩せてM!と言いたいですが、見栄を張らずにLを買います。。。

?

GANBARE FURUSATO ☆ Labyrinth ☆

2011年4月13日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

HPにもUPされている東日本大震災復興支援グッズ。

地口チャリTに引き続きWACHIFIELDでも。。。

本日入荷いたしました。

 

 白:Lサイズのみ ¥2,100

?

?

黒:Lサイズのみ ¥2,100

着用してみたのですが、首周りは見た目より詰まってません。ラグランなので肩幅とかきになりません。

Lサイズのみですが、Tシャツご購入頂いた方には上記コメントが付いております。

数に限りがありますが、ご賛同いただける方はゼヒ!!

地口チャリTも引き続き、宜しくお願い致します?。

?