ラビリンス店からのお知らせ
7/27(水) 設備点検の為、臨時休業致します
27日以外は、通常営業です
7/30(土)・31日(日)は、ラビでお買い物→カフェご利用で、ミネラルウォーター差し上げまーす
?
?
ラビリンス店からのお知らせ
7/27(水) 設備点検の為、臨時休業致します
27日以外は、通常営業です
7/30(土)・31日(日)は、ラビでお買い物→カフェご利用で、ミネラルウォーター差し上げまーす
?
?
梅雨の晴れ間。
本日は真夏のごとき暑さの1日となりましたね。明日からは、またお天気が崩れるそうなので、この季節は体調管理も大変!くれぐれもご注意くださいね♪
さてさて。
今までラシカノイ店にてご利用頂いていた「雨の日スタンプカード」ですが、何もイベント開催が無い時のみに限られていた為、ちょっと不便に感じていたお客様も多いのでは…?
スタッフとしても、せっかく雨の日にご来店頂いて、「雨の日スタンプカード」を提示して頂いても、「只今イベント開催中の為、ご利用出来ません。」とお断りするのがホント心苦しかったぁ!!!
そ・こ・で・☆
ラシカノイ店限定!『雨でもHappy♪スタンプカード』にリニューアル致します!!!
雨の日なら、いつでも使えるスタンプカード。
スタンプやプレゼントは1日1回のご利用に限らせて頂きますが、雨の日のお買物で1スタンプ♪? は、変わりません。
¥3,150(税込)以上のお買物でプレゼントしていた「雨のしずく付き切り絵」が、とっても可愛い☆ 『メッセージカード』にリニューアル。
今までのスタンプカードも、もちろんご利用出来ますが、新しいデザインの『雨でもHappy♪スタンプカード』も超可愛いですよ?ん♪
自画自賛のスタンプカード(笑) 結構可愛く出来たと思いません?→ 
え? ちっちゃくてよく分からない???
そこは是非、店舗まで足をお運び下さいな♪
只今直営店で開催中の『雨の木曜(ラシカは金曜)Party』の終了後、6月25日(土)より始まります。
憂鬱になりがちな雨の日も、吉祥寺ラシカノイ店で楽しくお買物♪
?是非ご来店くださいね。 お待ちしております☆
雨の日は、自宅でアンニュイ・・・。な、ボンちゃん店長。
勿論、晴れの日も、日向でマッタリ♪ な、ボンちゃん店長。。。
?

遅ればせながら、チャリティーオークションにご参加頂いた多くの皆様ありがとうございました。
総額 ¥265,953
こちらの売上は、わちふぃーるどから日本赤十字社へ全額寄付させて頂きます。
今後も、私たちに出来ることはごく僅かですが、何か出来ることからコツコツと出来ればと思ってます。本当に多くのみなさま、ありがとうございました!
本日、ガチャガチャリニューアル?♪
GW中に、スタンプショーに行かれている方はご存知のガチャガチャ。やっとこ新しいガチャに入替え完了でーす。
ガチャ機械は1台。上段に 『はめぱちきー』 ¥300で。

?
※←商品は完売です新しい柄5種と、以前の柄5種。計10種類。
ガチャは、出してみてのお楽しみ!何柄が出るかは運次第?
そして【ラビ サイン会】のお知らせ
5/22(日) 14時? ダヤンカフェ(3F)にて、池田先生サイン会開催します
当日、“対象商品含む”¥3,150以上のお買い上げで、先着80名様に整理券配布
対象商品:革製品/書籍/アパレル他 (一部除く)
当日、対象商品には”対象商品POP”ついてるのでご参考に。(ストックブックOK)
あと、この日は、猫の日。わちカードお買い物ポイントが2倍!! ポイントも貯めるチャーンス。
?ラビから当日のお願い?
? 猫の日、サイン会の為・・・お会計に並ぶ際にわちカードをご用意を予めお願い致します。※お取置きされてる方は、必ず控えをお持ち下さい(お忘れの方はお名前をスタッフまで)
? サイン会には、当日お買上頂いた商品に、池田先生のサインをお入れさせて頂きます。(ご自宅からの持込は、今回はご遠慮下さい)
? 整理券は、なくなり次第配布終了となります。整理券Getされた方は、13時50分過ぎからスタッフが誘導いたします。店内が大変狭いので、2階もしくは1階にて誘導するまでの間、待機していただきます。順次、2階スタッフ他がご案内となります。(店内入り口・階段等での立ち止まりはご遠慮下さい・・・)
??ラビの整理券は、あくまでも目安時間を記載したものを配布します。記載時間に遅れてもサイン会にご参加頂けますが、ご来店頂いた際の最後尾に並んで頂きます。15時半で整理券をお持ちでも、列は締め切らせて頂きますのでご了承下さい。
いっつも、お願いばかりで申し訳ありませんが、皆様のご協力を宜しくお願い致します!
雨ですね。みなさま、GWも終了。いかがお過ごしでしょうか?
昨日と今日は雨模様。一昨日なんて、夏???っていうぐらいラビの店内はモワってしてました。
しまいには、電車の中では、マダム達の会話で「今年は梅雨が長いらしいわよー」って。。。。暑いの無理!蒸してるのも意識が遠くなる。。。
そんなムシムシ&真夏の暑さ節電対策
?「ホット&クールジェル」
ダヤン/バニラ 各税込987円
? レンジでホット ?冷凍庫でクール ☆1年中使える優れもの☆
暑いとき【冷却方法】
1). ジェルシート(本体)をポリ袋または何か布等で包んでから→冷凍庫で3時間以上冷やしておく ※冷凍庫でそのままジェルシートを冷やすとシートが破れる恐れがあるので気を付けてくださーい
2). 3時間後、使用OK!!→タオルや布に包んでご使用してくださーい ※保冷時間目安:常温で90?120分程度
凍らせても本体は、硬くならない特殊ジェル! 体にフィットタイプ。Cool Downはもちろん、夏場前のお弁当の保冷剤代わりにも◎(猛暑の時はお弁当は・・・避けましょう)
寒い時【加熱方法】
1). ジェルシートを平らに。中のジェルを均一にし、電子レンジに入れる
2).? ジェルシート取説の目安時間参考にし、レンジのマニュアルモードで時間設定し加熱。 ※加熱目安:500W→40秒/700W→30秒
<※加熱時間は季節・環境により異なる場合アリ。加熱時に、目を離さないようにし、以上が似合い事を確認の上加熱を。加熱時以上を感じたら直ちに中止してください>
3). やけどに十分に注意の上、ジェルシートを取り出し、タオルや布に包んでご使用下さーい
ものアートタイル15?角くらいの大きさ。 保冷保温共に何かで包んで使用をってなっているで、こちらオススメ↓
やわらかポーチ巾着 税込525円 19×19(?) 綿100%
巾着の中にジェルダヤン、ジェルバニラ入れて持ち歩くっていうのも勝手にオススメします。暑いときも、寒いときもWで使用できる!2個あれば・・・職場に冷凍庫があれば、帰宅時も使えちゃう便利グッズ。学生さんは。。。家庭科室で。。。
そしてこちらー【優れた折りたたみ傘】
ポリエステル100% /親骨の長さ/550mm
?晴雨兼用、UVカット、遮光、遮熱。遮熱→夏の暑さをさえぎります!!
そして雨の日、バッグが濡れるのがイヤってなりますよね
【撥水エコバッグ】
撥水&エコバッグ&バッグインバッグ!!
ポリエステル100% 縦350×横520×幅100mm
バッグを入れて持つ時は、本体のご自身のバッグの手提げ部分を持ってくださーい↓
エコバッグの方が、バッグ本体から、ずり落ちちゃうと言う場合↓
巾着部分の両サイドの紐を各、結んであげるとずり落ち防止に♪
?
雨の日も、暑い夏も、ダヤングッズでっ
気分UP!!
店内商品、数少ない商品もございまーす。ご希望の商品を店頭で見かけましたらお早めにお求めくださいね☆?
グッと気温が上昇して、あたたかい陽気になってきましたね?。みなさま、休日いかがお過ごしでしょうか??
4月9日から開催してました、チャリティーオークション終了しました。
多くの皆様、誠に有難うございました。落札されたお客様には、5/6(金)までにお電話にてご連絡致します。
(落札されましたお客様・・・引換え時には必ず控えをお忘れのない様にお願い致します。あと、大変申し訳ございませんが、お支払は5/22まで。現金のみとさせて頂きます。)全商品引換え後、Blogにて日本赤十字社への寄付金報告させていただきます。
?チャリティーオークションは終了しましたが、まだまだ5周年イベント開催中!
本日、イベント商品追加入荷!!
? ガラス小皿 森のささやき/遊び疲れた二人 各1,365円
?
お部屋のちょっとした小物入れに・・・
?
? ガラスミニ花瓶 森のささやき/遊び疲れた二人 各1,575円
スタンプショーで見かけまして・・・ブチョーにお願いしたら♪本日???持ってきて下さいました!!
? キマグレダヤンキー 赤 788円
超!お手頃価格!! シンプルだけどかわいいですよ。
? キマグレパッチ小銭入 2,310円

パスケースにもOK
チョコ小銭と大きさ似てます
? キマグレパッチペンケース 2,730円

何でも入ります 化粧ポーチでも◎ 新学期、新生活、小物替えに!!
男女問わずイケマス!
? キマグレパッチポーチ 4,410円
通帳がスッポリ入ります! 何でもポーチとして◎
化粧ポーチでも!通帳もOK!もちろんペンケースでも!オオチャクな方は財布としてでもOK!
なんと・・・パタパタメモ帳が内ポッケに入る!!
なつかしの、カフェ柄ポーチみたいな大きさです?
パッチシリーズは・・・職人さん考案!
裏にMADE IN JAPAN
? フェイスパス 赤 2,415円
何故か先日、単品で入荷したフェイスパス
赤レザーが、グッとダヤンを引き立たせてます!
???までの商品は、5月8日(日)まで、販売中♪
GW、お暇な方もそうでない方も、お立寄りくださーい。
担当、GW中にステキな発見!!
スタンプショーで(一応お仕事)お会いしたAさまの3日間通られ、なんともステキな作品に!!
なんともステキ!! とってもステキだったので、OK頂きましてUP☆ 驚きの楽しみ方もあるんですね?
ラビ5周年商品“SHOP Tシャツ”本日入荷しました☆
池田先生描き下ろしファイブレンジャーです。
全体画像 (Lサイズ)
サイズはMとLで、色はヘザーチャコールのみ
サイズ比較として「プレーンT 見かえり猫」で比較
Mサイズ:見かえりT(650×480) ラビT(680×480)
Lサイズ:見かえりT(700×540) ラビT(760×540)
それぞれ、ラビTの方が丈が長めになります
着用するとこんな感じ。。。
左:sizeL/右:sizeM (身長たぶん・・・161cm)
普段、おっきめの服ばっか着用している担当でもM着れました。ただボタンいっぱいついてるボトムを着用している為、ボコボコラインがくっきり。
Mは、尻やや半分くらい隠れます。袖丈は短すぎず長すぎず。襟もキツ過ぎずゆる過ぎず。Lは、尻スッポリ隠れます。(10年ぐらい前のShopT?とかとサイズ似てます)袖は、ひじ上くらい。襟もMと同様。
今回はお買い求めやすいお値段!! 各サイズ共に ¥3,150です!!
各サイズ共に枚数に限りがございますので、お・は・や・め・にっ!(早めに在庫引き取らないと事業本部から電話が・・・)
みなさまゼヒ宜しくお願い致します?
担当は、痩せてM!と言いたいですが、見栄を張らずにLを買います。。。
?