‘店舗からのお知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

10周年祭開催中!?From Hiroshima

2014年2月22日 土曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

ただ今、10周年祭開催中です。

本日はいよいよ「池田あきこアートパフォーマンス&サイン会」開催です。

サイン会整理券は当日券もご準備しています。

開催は15時から、アートパフォーマンスから開始です。

昨日からの開催ですが、店内大変混み合いまして

お電話での対応が難しい状況となっております。

限定品・誕生祭に関するお問い合わせ等に関しましては

24日(月)より受付させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

(本日は特にお電話の対応は致しかねます。)

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

ニャーニャーニャーとバッグ   ?Labyrinth?

2014年2月17日 月曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

2月に入ってから雪が多く、何年か振りに雪かきをしました。

雪かき用のスコップなど店にはなく。。。

取敢えず、タイル掃除用のブラシで。。。

実家の父からは、雪が60cm以上積もったようで、こんなん初めてだっ、と。。。

各地方の積雪も大変な量の雪のようで、交通機関含め早く何とかなりますように。。。

そして、春が少し早く来ますように。。。

って事で

春のバッグフェアーも開催します。

店頭ではおなじみDCシリーズはもちろん

超軽い!!新作ゴートレザーバッグ

ゴブランバッグ、その他レザーバッグ等々対象です。

?開催期間など店舗によって異なるので、直接店舗へお問い合わせください?

(レッスンバッグ・エコバッグほか、対象外)

そして、バッグフェアーと同時に。。。

2月はニャーニャーニャーの猫の日!

今回は、2/21(金)・22(土)の2日間、猫の日ダブルポイントデー!!

滅多にない平日のダブルポイント!!

バッグ購入でキーホルダー、ポイントも倍!のダブルチャーンス!

学校・お仕事帰りにもぜひお立ち寄りください♪

10周年祭のお知らせ・・・その前に・・?From Hiroshima

2014年2月17日 月曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

刻々と近付いてくる「広島アルパーク店10周年祭」!

・・・と、その前に、

天満屋広島アルパーク店は

明日、2月18日(火)お休みさせて頂きます。

年に一度、天満屋アルパーク店の店休日となります。

18日ご来店を予定していたお客様には大変申し訳ありません。

明日は全館開いておりませんのでご注意を!!

わちふぃーるど広島アルパーク店「10周年祭」は

2月21日(金)10時からスタートです!!

たくさんの方のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。

バレンタインと明日の営業時間のお知らせ?From Hiroshima

2014年2月4日 火曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

2月になりました!

そろそろバレンタインの買い出しに繰り出す方も

増え始めるころでしょうか。

わちふぃーるどでもお勧めスイーツ展開中! です!!

女性から男性へ、愛情または義理人情(!?)を込めて

贈られることが多かったバレンタインデイ。

ここ数年は色々なスタイルがありますね。

友チョコ、家族チョコ、自分チョコなどなど・・・。

こだわりを捨てて、大切な人へ、お世話になった人へ

気軽にプレゼントしちゃうスタイルはとても素敵ですよね!

(自分チョコなんて特に・・・・・・)

わちふぃーるどからも、

バレンタインコーナーのショコラティエに負けない

可愛くておいしいスイーツが出ています!

食べ終わった後はペンケースなど

小物入れとして使えるチョコレート入り缶2種類。

こちらは、「ブルーベリーの板チョコ入り」

そしてもう1種類はこちら。

中はアソートタイプ。

プレーン・バナナ・イチゴ・ミルクの4種類入り。

チョコレートは甘すぎてちょっと・・・。

という方にはこちらのクッキー缶もあります。

ダヤンのフェイスクッキー入り。

こちらも2種類あって、どちらもアソートタイプ。

青い缶にはコーヒー味も入っていてビター派にお勧めです。

食べる楽しみと、食べ終わった後使う楽しみと。

1つで2つおいしいSWEETS缶をぜひどうぞ。

さてさて。

大切なお知らせを最後に・・・。

明日、2月5日(水)は天満屋決算棚卸の為

「午後1時」より営業となります!

明日は、ご来店のお時間にお気を付け下さいませ。

選挙 ?Labyrinth?

2014年1月24日 金曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

昨日から駅前では都知事選の応援演説。。。

わちふぃーるどは。。。

猫議長選!!!

前回のブログに引続き

猫議長選、選挙活動です!!

みなさまのご参加で、猫議長が決まります!!

特典のコースターもご用意してます。

六角形のキルトコースターを投票用紙とお渡ししてます。

キルトコースター、うまく組み合わせることにより

布バッグとか、マットにリメイク出来そうです。。。

猫議長選 ?Labyrinth?

2014年1月15日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

あああああ・・・・・・・・・・

今日は寒いですね。

路面店、ドアを開けているので

激寒です。どこにいても、底冷えです。

外でのお仕事の皆様に比べたら。。。。我慢しなきゃです。

そんな、寒い日が続いてますが

1/18(土)?2/22(土) 猫の島の議長選始まります!

去年はお休みしましたが。。。

はじまります!!

? ¥2100毎で、投票用紙+キルトコースタープレゼント

※投票頂かないと、コースターはプレゼント対象外

? 投票して頂いた猫ちゃんが1番になると。。。

詳しくは。。。↓ クリック!

新年あけましておめでとうございます。?From Hiroshima

2014年1月1日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

10周年を迎える広島店、

2014年は元旦10時から初売りを開始しています。

早速、新春福袋は完売御礼!!

なんと10分を切る速さで完売してしまいました。

寒い中朝早くからお並び頂き、

開店と同時にご来店下さいました皆々様、

本当にありがとうございました。

2月の10周年祭に向けて色々と企画中です!

また近くなりましたらお知らせいたしますね!

2014年も広島アルパーク店をよろしくお願い致します!!

※元旦の営業は19時までとなっております。お気を付け下さいませ。

2014年 ?Labyrinth?

2014年1月1日 水曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

2014年あけました。。。

本年もよろしくお願い致します。

今年はハビーの年。。。

な?んて。。。

では、元旦10時からラビオープンします?

良いお年を!!?From Hiroshima

2013年12月31日 火曜日 投稿者:わちふぃーるど広島五日市福屋店

2013年も今日でおしまい!

皆様のおかげで広島店も無事年越しを迎えることが出来ました!

今年一年、本当にありがとうございました。

2014年の初売りは・・1月1日10時から。

新春福袋、販売いたします!!

整理券の配布はございません。

直接店頭までお越しくださいませ。

福袋販売終了の後は、「初売りフェア」開始です。

5,250円以上お買上の方先着35名様に「ピンズ付革チャーム」プレゼント!

※福袋・セール品は対象外となります。

アウトレットバーゲンも開催します!

ちょっと訳ありのお洋服を30%オフで販売いたします!


来年、広島店はおかげさまで10周年を迎えます。

本当にありがとうございます!!

皆様に楽しんで頂けるよう盛り上げてまいりますので

2014年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!!

そして、明日のお越しをお待ちしています!!

※31日・元旦は19時閉店となっております。お気を付け下さい。

年の瀬     ?Labyrinth?

2013年12月28日 土曜日 投稿者:わちふぃーるど新宿ラビリンス店

今年も残り数日となって参りました。

今年はドリームカードイベントや

原画展があり、木ノ花美術館イベント、ハッピーロトイベント、

自由が丘パーティ。。。。などなど

30thイベント満載の1年間。

多くの皆様のご来店誠に有難うございました!!!

?各店舗、年末年始の営業時間のご案内?

店名 年末 年末営業時間 休日 年始 年始営業時間 備考
自由が丘本店 12月30日 11:00?17:00 12月31日
1月1日
1月2日 11:00?15:00 3日のみ
(11:00?18:00)
4日から通常営業
(11:00?19:00)
新宿ラビリンス店 12月30日 11:00?18:00 12月31日 1月1日 10:00?14:00 2日?3日のみ (11:00?18:00)
4日?5日のみ (11:00?19:00)
6日から通常営業 (11:00?20:00)
吉祥寺ラシカノイ店 12月30日 11:00?17:00 12月31日
1月1日
1月2日 11:00?17:00 3日?5日のみ
(11:00?18:00)
6日から通常営業
(11:00?20:00)
グランデュオ立川店 12月31日 10:00?19:00 1月1日 1月2日 10:00?21:00 2日から通常営業
(10:00?21:00)
仙台さくら野店 12月31日 10:00?17:00 1月1日 1月2日 8:00?19:00 12月20日?25日のみ延長営業
(10:00?20:00)
3日から通常営業
(10:00?19:30)
広島アルパーク店 12月31日 10:00?19:00 ??? 1月1日 10:00?19:00 2日から通常営業
(10:00?20:00)
梅田阪神店 12月31日 10:00?18:00 1月1日 1月2日 9:30?21:00
(9:00?可能性あり)
3日?4日のみ
(10:00?21:00)
5日から通常営業
(10:00?20:00)
なんばウォーク店 12月31日 10:00?18:00 1月1日 1月2日 11:00?20:00 3日から通常営業
(10:00?21:00)

※初売り福袋の販売方法は、各店舗により異なります。

詳しくは、各店舗まで直接お問い合わせ下さい。

ラビリンス店は、元旦10:00?福袋販売します。

毎年ご参加されている方はご存知かとは思いますが

ラビでの整理券の配布はございません。

時間が早めにオープンする事もありません。

店正面から右側のお隣(工事中)の囲いに沿って駅方向に2列に並んで下さい。。

通行の妨げにならないよう、お願い致します。。

そして、もし並んでる最中にお手洗いに行きたくなったら

前後の方に一言、言って地下の公衆トイレへどうぞ。

そして、後からお連れ様がいらっしゃる際は

必ず後方の方に一言お伝えするなり、お願いします。

お客様同士のトラブルに関しては、ラビでは対応うけかねます。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・初売りフェアやります

福袋販売後から、それまでは店内狭いので

店外でお待ち頂くかたちになります

(店先は通行の妨げになりますので皆様のご協力をお願い致します)

5,250円以上のお買いものでチャームプレゼント♪

革チャーム+革ピンズセット

お色が色々ありますが、混雑状況によってはお選び頂けない場合もございます。

こちらも皆様のご協力をお願い致します。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2014も、新宿30thが秋に。。。。何か楽しいこと考え中です。