明日9/20(水)は、なんばウォーク店/デュオこうべ店の定休日となっております。
予めご了承くださいませm(__)m


明日9/20(水)は、なんばウォーク店/デュオこうべ店の定休日となっております。
予めご了承くださいませm(__)m



はい、今年もやってきました!!!
今年はちょっと遅い開始です。
影のチップ達が1年に一度自由になれるお祭り。
自由!!!素敵だけど、不自由。
お話もぜひ読んでね。。。
ってまあ、そんなことより皆様が知りたいであろう詳細。。。
四季のイベント第3弾!!
1.¥3,300以上のお買上げで

👆ホテル柄

👆湯けむり柄
どちらか1枚プレゼント
2.¥6,600以上のお買上げで

👆ホテル柄

👆湯けむり柄
どちらか1点プレゼント
3.¥13,200以上のお買上げで

👆ホテル柄

👆湯けむり柄
どちらか1点プレゼント
4.¥23,100以上のお買上げで
1.~3.の各1プレゼント
・・・・同じ柄で揃えるのありです✨✨
しかもあまり商品にならんであろう、ホテル柄とかいいカモ…
5.¥46,200以上で全種類プレゼント!!
・・・・・・・
ラビのオンラインショップでも開催です。
ただ、本当に申し訳ないのですが、お時間いただきます。
1.2.3.のコースは今回お選びいただけないのでご了承ください。
・1回のご注文で⒈コースのみです
・複数ノベルティが欲しい!って方は、お手数ですが、各コース金額設定のご注文額で注文をわけてご注文ください!!
→送料表示されても、複数ご注文いただいた場合、まとめてのお届けになるので
¥16,500以上の場合は送料掛からないです。
※今回、洗面器が大きいので洗面器の内側に商品入れます
※お届けは…もしかしたら三連休明けになる可能性があります
連絡が遅くても、順番に返信メールいたしますのでお待ちください!
メール返信・・・7:00~22:00くらいの間にお送りします
いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません!!
店頭商品と並行しての掲載なので
掲載中商品でも品切れ、完売もあります。
商品ご用意できるように努力いたしますが、こちらもお時間いただく場合もあります。
ご理解いただけると助かります。。。
全て手動なんです。。。
ブラック会員の方は、折り返し5%OFFで計算して返信します。(OFFにし忘れてたら申し訳ありませんが、突っ込んでください)
チェンジングクッションとファイルとかまだUP出来てない商品は…
近日中にUP予定です。お待ちいただけると助かります。
あと…たぶんアプリでラビの情報ご覧になられた方…
無言電話といいますか、知らずの間にラビに電話かけてます。
アプリで確認したらスマホ画面をロックしてくださいね。。。
電話してますよ、ラビに。スタッフが毎回電話が鳴度に「もしも~しっ!!」って叫んでます。
オープンしまして、多くのみなさまご来店ありがとうございました!!!
連日お越しいただいてるお客様にも感謝しきれません。

池田先生に👆描いてもらいました。
オープン二日目に…

エンジェルいたことに気づく。。。

こちらはオマケ。
そしてお問い合わせいただいてる岡山デニム。
9月29日~10月1日の3日間
サンプルご用意します!!
店頭でおめしいただけます!!
ご参考までに…
コート 約800g

襟をちゃんとすればよかったのですが
シャツやハイネックなどで首元出すのありかもです。


カタチ、いい感じ。

パーカー 約600g

二の腕あたりはもう少しゆとりのあるサイズ感になります。

猫背。。。

裏地ナシ。
共にごわつかず、柔らかい着心地。
肥えた私でも着れます。
メンズ…K氏に着てもらったのを載せようかと思いましたが
バレたら…ケンカになるので
ご来店された方にはメンズ着用をこっそりお見せ出来ます。
なんば店とこうべ店、広島店にもサンプルが行くはずなので
ぜひ、お近くの方は店舗にお問い合わせください。
元気にスタッフ一同、移転先でお待ちしております。
※9月13日・19日・26日は、ラビ休みです!!!
移転前のラビの看板がついに外されました。。。

移転を知らない方はびっくりですね。。。
当面、地図貼りだしてるので確認していただき
移転先でお待ちしてます。
只今博多店は、B1フロア改装中の為、同ビルセンターウォーク2Fに移動し
営業致しております。
センターウォーク2階の入口にFILAがありますのでそのすぐ奥です。

毎年人気の2024年カレンダー類、スケジュール帳も既に入荷し、
皆様のご来店をお待ちしております🎵
なお商品お買い上げのお客様へ40th記念ポストカードプレゼント中!!
9月16日、土曜日よりチビクロイベントも始まります。
この機会に是非お立ち寄りくださ~い。

昨夜、無事外装が進み。。。

雨の中、外は完成。

建物正面の右手の専用階段を上がっていただき…


コチラが見えてきたらすぐ。
お身体が不自由な方は…
前日または、ご来店の30分前とか、お電話いただけると助かります。

なんとか・・・オープン間に合った。
が、まだまだ終わらない・・・。

明日、台風ですって…
みなさまご無沙汰でございます。
今、必死に準備してます。。。
まだ、外観の装飾が終わってません!!
そして、移転先はビルの2階なんですが
ガラス窓が大きいのでガラス面にも商品陳列予定なのですが
西陽が、まあすごい。
なので商品が陽で焼けないようにシート加工予定なのですが・・・
終わってません!
なので、まだガラス面の商品陳列がまるっきり終わってませんの。
ふふふ。。。
終わんない。
けど、連日色んな立ち合い工事とかあったんですね。。。
興味ないでしょうけど書いておきます。
商品移動するのに、いろんな棚も持って出たんです。
10年前持ち上げられたアクセサリー入れる大きい什器が持ち上げられたのに
今回持ち上げられなくって、衰え痛感。。。
連日汗だく。ほぼ1週間ジャージ通勤。
一部内装を素敵に仕上げてもらい
商品他移動。
そのあと日々、いろんな設備工事。
こんなにやることあるの??と思うくらいなんか毎日いろいろ。
途中、ちょっと座ったら睡魔に襲われ
うたた寝、立ち会いに来てた上司に見つかる。
日々、開封した段ボールとのとの格闘。
その間に、会議とか展示会とか…。
気付いたら今日。
展示会で、いろいろ情報とか仕入れましてこの辺も書きたいんですけど
通販もまだ準備できてないし、たまるんモールの更新もしないといけない。
今日はもう帰ろうかな…明日の追い込みに備えて…。
明日もブログ更新できるかしら…。
みなさま、台風お気を付けて。
明日、8/23(水)はデュオこうべ店の定休日となっております。
予めご了承くださいませm(__)m

17年間多くのご来店いただきましてありがとうございました。
本当に有難うございました。
至らない部分も多く、ご迷惑をおかけしたみなさま
申し訳ございませんでした。
17年は濃厚でした。
喜怒哀楽が物凄く濃い17年でした。
本当は西口の22年を更新したかった。
けど、まあ、次の移転先はすでにワクワクです。
新しいことに再チャレンジ✨

駅から遠い、移転さみしいというお言葉多数ですが
私は楽しみです。
常務とも先日、移転先に出向いた際に楽しみ~っていう話をしまして
振り返ってみれば、いくつになっても新しいことはワクワクするもので…
1フロアになるので、商品すべて見渡せてご案内ができる!
みなさまとまた会えるのが楽しみです。
ぜひ、移転先のご来店をお待ちしております。
バイバイ、今のラビ。
って、その前に明日からの片付けが…終わるのか?!
な~んにもなくなったら、寂しいがでるんでしょうね。
台風6号がやっと去ったとおもったら今度は7号が襲来・・・・。
台風の影響を考慮して本日15日、なんば店とこうべ店は休業させて頂きます。
台風進路にお住いの皆様どうぞお気をつけて・・・。
被害がありませんように。
さて、10日から4階に居を移して営業している広島店です。
初日から3連休中は本当にたくさんの方に
ご来店頂きありがとうございました!

開催期間中ではありますが・・
大好評のため「夏祭り」と「オープニングフェア」は
昨日で終了いたしましたm(__)m

代わりと言ってはささやかですが・・
本日より税込2,200円以上お買い上げ頂いた方に
ポストカード1枚プレゼントいたします。
そして移転オープン記念のパスケースも完売いたしました💦
こちらはお問い合わせも多いので追加生産を検討中です。
どうなるかな~・・・。

お揃いのスタッフユニフォームも新調して
4階にて皆様のお越しをお待ちしています!
* * * * * * * * * *
福屋広島駅前店
営業時間 10:30~19:30
* * * * * * * * * *