本日、朝10時より販売開始いたしました
「夏のお楽しみ袋」
・
・
おかげさまで、完売致しました!!
・
・
皆様、暑い中のご来店、ありがとうございました!
・
今日一日は「39スタンプデイ」実施中です。
夏祭りうちわプレゼントもまだ開催していますよー。
・
涼みがてらぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしていまーす。
・
※39スペシャルハッピーバッグもご予約分で完売となっております。
本日、朝10時より販売開始いたしました
「夏のお楽しみ袋」
・
・
おかげさまで、完売致しました!!
・
・
皆様、暑い中のご来店、ありがとうございました!
・
今日一日は「39スタンプデイ」実施中です。
夏祭りうちわプレゼントもまだ開催していますよー。
・
涼みがてらぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしていまーす。
・
※39スペシャルハッピーバッグもご予約分で完売となっております。
わちふぃーるど猫店長日記 Lisenced by Wachifield
投稿 (RSS) と コメント (RSS)

